SSブログ

フェイスブックで書き込み『マジであいつのせいで』


神奈川県平塚市の相模川で、
遺体が見つかった事件、元カレが
怪しいと噂になっています。

遺体で見つかったのは、
吉田綾奈さん(26)
yoshida1.JPG

事件が発覚したのは、2014年11月5日
平塚の相模川で発見されました。
yoshida3.JPG

発見されたのは、布団などに包まれた、
吉田彩奈さんの遺体でした。

遺体は上半身は衣服を着用していて、布団などで
包まれて表面をロープで縛られており、内側の
ビニールの中には、遺体の両膝辺りには、
コンクリートブロックが1つづつの計2個が
入れられていました。

また、新たにわかったことは吉田彩奈さんの
頭部の右側に”4箇所以上の傷”があり、
”上半身にはたくさんのあざ”があり、
暴行のあとがありました。

吉田さんは、インターネットの自身のフェイスブックにて、
『本当嫌がらせやまなくて
まぢ悩み~』
『あいつのせいで私は
散々なめにあってますから
本当いい加減にしてほしいです』

※2014年10月9日吉田綾奈さんフェイスブックより
yoshida2.JPG
と書き込みをしていました。

ここにある、
”あいつ”
と書かれているのは、
まだわかっていませんが、一部では”元カレ”ではないか?
噂されています。

吉田さんの最後の目撃は10月27日の
午前0時頃でした。

『元交際相手のところに荷物を取りに行く』

と言って家を出たあとに、行方がわからなくなりました。

元カレの男性はその数時間前まで、吉田さんと
会っています。
その吉田綾奈さんの元カレがインタビューに応じています。
『ご飯を近くの定食屋に食べに行って、
自分も眠かったので「早く送るよ」と言って、
(夜の)12時前には送ったんですよね家に』

として、吉田さんを母親の家の近くまで送り届けた
と言います。

更に、吉田さんと最後に会っていたのは、
日付が変わる前の26日の夜だったと
証言しています。

また別の日の取材では元カレは、
『2年も付き合っていてこんなことになって
心の整理ついていないんで、正直何て
言ったらいいかわからないですけど、
非常に残念に思います。
(犯人には)出てきてほしい早急に』

と語っています。

ただ、吉田さんの目撃と元交際相手の証言している
時間にズレがあることから、おかしいという
声もたくさん上がっています。

真相はまだ”闇の中”といったこの事件ですけど、
26歳の尊い一人の女性の命が失われている
許すことができないこの事件。
早期解決を願いたいと思います。

【記事 Ange】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。